なんも言えねー | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

ここのところヘロヘロでした。今日はなんとお昼頃まで爆睡(汗)昨日は23:30には寝たのにねー(^-^;




さて先週の土曜日カラーリングに行ってきました。




ふふふ。イケメン美容師さん、今回もブログネタを提供してくれましたよ(笑)




お正月、どこか行きましたか?と聞かれたので正直に元旦に焼きリンゴ作って2日にひとり初詣をしたことを話しました。




「お正月はねー、いいんですよ、別に」なんて。




そしたら美容師さんも元旦にひとり初詣に近所の神社に行って、2日はパチンコをしてたそうです(笑)




…お年玉を出すのが嫌だということで(笑)




「本当は2日まで美容室は休みだったんですけどね、仕事だということにして1日パチンコやってました。」




なんでも妹さんの3人のお子さんに1万ずつ。妹さん一家に2万。お餅代としてご両親に3万。計8万円お正月に払わないといけないそうで(^-^;




「やつらが帰ればこっちのものなんです。」




要するに妹さん一家が帰るまで大好きなゲームもせずに外にいたそうで。




確かに8万は痛いかも。でもねえ(笑)




メールについても女の子からメールが来ても、ふたことみことしか返さないそうで。




時々、○○さん怒ってるんですか?と返信が来るそうです。




でも美容師さんが言うには、ただ単にめんどくさいだけなんだそうで(^-^;




「彼女出来ないんじゃなくてフってるんじゃないですか?」と言ったら「いや~。」って。




LINEも長くなりそうな時は電車に乗っている時以外返信を途中でやめてしまうそうです。




美容師さん、いかんよ。出逢いを遠ざけてるよ。




美容師さん曰わく、男と女性では興味の向き方も違うし、男同士でメールとかで長文メールやってたらキモいですよ、と。




うん。それはわかるけど…それじゃ縁遠いままなんじゃ…。




こういう人、なんて言うんでしょうね。草食系じゃないし単にゲーマーなだけで…でも、ゲーム以上に女性に興味持てなくて。




…オタク?




いや~、でも、ヨノナカいろんな人がいるんですね~。




物腰ソフトで笑顔が素敵なイケメン。しかして、その実態は…ゲーマーなオタク青年(^-^;




うん。がんばって。私もそれなりにがんばるからさ。




美容師さんとふたり、ぼっち自慢をして美容室から帰ってきました(笑)




最近、そのうちなんとかなるまで、いーや。とか、なんとか思ってたり…(^-^;




…いいんですよ。別に。




だって、それなりに楽しいもん(笑)




イケナイ…かな~(笑)











Android携帯からの投稿