☀︎ChihaRu☀︎みんな大好きっ♡ | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

ありがとうございました🐝

12月9日、12月10日2day舞台とライブ


観にお越しくださいましたお客様、


誠にありがとうございました🐝飛び出すハート


お礼が遅くなってしまい、


ごめんなさい…。



これが最後⁉︎のステージということで


Bee's KneeSの最高の集大成を


見て頂きたい想いで


全力で舞い飛びました🐝


いかがでしたでしょうか。


蜂舞and久遠さん


このたびBee's KneeSは


しばらく活動休止ということで


冬眠に入りましたぐぅぐぅ


目が覚めたときには


更にカッコイイグラサン


更にカワイイラブ


更に面白い(⁉︎)


新たなBee's KneeSで


皆さまと笑顔でお会いできるよう、


今のうちに冬眠してパワー貯めておきます笑



そして、ChihaRuは


約1年半という短い間でしたが、


Bee's KneeSメンバーとして


ひたすらダンス馬鹿担当として


走り抜けましたダッシュ


正直Bee's KneeSの活動休止の報告聞いた時は、


Bee's KneeSを守れなかった


自分への悔しさ、


自分への苛立ち、


ファンの皆さんへの申し訳ない気持ちで


胸が苦しかったです。


でもこの冬眠期間は


更なる上を目指すための時間ならば、


ChihaRuに今できることを


やろうと心に決めましたスター



ダンス魂を更に燃やし、


これからもずっとずっと舞い続けますちょうちょ気づき


いつも応援してくださって蜂舞ファンの皆さま、


本当にありがとうございました愛飛び出すハート


そして、メンバーを優しく時には厳しく


ご指導してくださいました、


代表の塚原さん、スタッフ関係者の皆様、


Bee's KneeSと俺たちは共同体だ!と


おっしゃてくださる


よこやま先生と石川先生、


そして何もできない私を


いつも優しく包み込んでくれた


Bee's KneeSメンバーのみなさん、


舞台上で素敵に仕上げてくださる


舞台関係者の皆様も、


本当に本当に本当に


ありがとうございました。


皆さまの声援、サポートのおかげで


それまでのちはるとは明らかに違う


新たなChihaRuが誕生しました、!


感謝の気持ちしかありません。


次へ向かって舞い飛びますちょうちょ


また皆様にお会いできる日まで…🐝



ラブラブみんなありがとうラブラブ


ラブラブみんなに会えて嬉しかったラブラブ


ラブラブみんな大好きっラブラブ


bye-bye


ハートChihaRuハート


2021.12.31