LaL ありがとうございました! | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆



お久しぶりです!

ラルです!


Bee'sKneeSに入って約2年半

楽しいこと、つらいこと、悲しいこと

などなど

たくさんの思い出ありがとうございました!


今回で活動休止という形になってしまい

申し訳ないです

自分の力のなさを痛感してます

まだまだこれは修行が必要です


石川先生、横山先生

素晴らしい楽曲の数々

ありがとうございました

既存曲から新曲までたくさんの振付、構成を

塚原さんと作らせていただきました

ありがとうございました


裏で支えてくれたマネージャー、スタッフ

蜂舞メンバー

応援してくれた皆様

本当にありがとうございました


またいつか帰ってこれたときには

レベルアップした形を

お魅せ出きればと思っています


ではまた会う日まで

またね👋😃✨






BBee'sKnee   LaL