樹 沙哉 Towards a bright future | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

お久しぶりです!



12月9日、10日の2DAYSより休止という形に入ってますが、、、元気です!笑



5年という月日をBee'sKneeSと過ごしてきまして、楽しいことも辛いことも沢山ありました。



今回の休止の報告を受けた時、悔しい気持ちや悲しい気持ちが溢れてきましたが、どことなくすんなり受け止める自分もいたりして、、、



まだまだ、やり足りないこともそうだし、もっとこうしたかったな〜とか、出てくるだよね不思議な事に。



まぁ、休止なのでいつかはまた、集まって最高のもの造れると信じてるよ!



メンバーであって1ファンなので、再会を夢見て



個々では活躍はしていくので、どうか応援しつづけてくれたら!



これからの未来と2022年が最高の年になるように、応援してくれるファンの皆さんが幸せになる事を願って!



しばしのお別れ




またいつか!



せばね〜✋