☀︎ChihaRu☀︎クリスマスが今年もやってくる | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

 TODAY'S
 
🦋ちぃちゃんブログday🦋


おはようございますお願い

今日からまた1週間始まりますねおねがい

今週は蜂舞の本番が2本あります🐝

詳細は最後に載せてありますので

要チェックです!!

年納めパフォーマンスなので

ぜひこの機会を逃さないでくださいね流れ星

見て見て!!

お家に届きました
ルンルン

11月21日の二の酉の鷲神社の

御朱印が郵送で届きましたキラキラ

酉の市に行ったんですが、

もうその時には『本日分は終了致しました』

と言われ、後日郵送になりますって…。

その御朱印がやっと手元にラブ

やっぱりカッコ良きちゅー
街中はもうXmasモードサンタ

こちらはミッドタウン六本木リボン

よく見てね上差し上差し上差し

たくさんのサンタさんがぶら下がってる

クリスマスツリーなのクリスマスツリー

可愛い〜ドキドキ
そして、ひょっこりここに…!!

なんかホッコリする照れ

私の元にサンタさん来るかな〜笑

良い子にしてよ〜っと爆笑


そして、この時期はなんといっても

イルミネーションラブ

気分が上がりますよねラブラブ

どこかおすすめのイルミがありましたら、

教えてください!!

疲れた時は糖分音譜

スタバのケーキを食べたよキラキラ

未だにスタバに行くの緊張する滝汗

何をどう頼んで良いのかわからなくて…あせる

いつも店員さんにカスタマイズをお任せしてますしょんぼり

案外臆病者なんですあせる

では、そろそろお仕事なので行ってきます!!

今日は曇ってて気温が上がらないそうで

寒い一日みたい…汗

風邪にもコロナにも気をつけて

今週1週間頑張りましょう(#^.^#)

good-by*\(^o^)/*

next さ〜やさん

下矢印下矢印下矢印

あれ⁉️さ〜やさん!?ハシビロコウ!?

なんか可愛いラブラブ







🐝蜂舞イベント情報🐝


今週の蜂舞の本番2つあります炎炎

今年最幸の締めくくりができるよう、

至高なパフォーマンスを皆さんに披露できるよう

頑張ります炎炎炎




右差し右差し2021年12月9日(木)左差し


『2021 江戸東京にっぽん祭り』

〜共生〜


【時間】

開場 18時30分 / 開演  19時00分


【場所】

東京都江戸東京博物館 大ホール

(両国駅 徒歩2分)


【チケット】

前売り3,000円


※Вee´s KneeSの出番は20:00頃の予定🐝


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


右差し2021年12月10日(金)左差し


『Birdlime trap  vol.001』


【時間】

開場 15時00分 / 開演  15時30分


【場所】

初台DOORS


【チケット】

前売り4,000円+1drink


※Вee´s KneeSはなんと大トリです🐝

出番は20:45~21:15頃の予定🐝


サムネイル

全員集合だよ〜❤️