お世話になりますー。


今日もホットコーヒーにラジオを聴きながら朝からラジコンいじり、贅沢です。

そうそう、コーヒーご馳走になりました、ありがとうございます。

とても温まりました。


今日はGRKを構ってました。

キモいところが2つあってこれを直したい!

まずはスムーズに旋回させたいんだけど少しアクセル入れ直したりしたら、ちょいちょいカクカクする。

それと振り出して直ぐ握れない感じが震えてしまいます。


なんにせよセッティング音痴なので大した事はできないんだけど、、、

リアのダンパーを寝かせて、車高調整でなんとかならんかなー?と願いつつドライバーを回す。

調整してからは楽しく走れてたんだけど

深い角度でクルンとなりだしたんで点検したらアッパーアームがガッタガタ!!全切りしてタイヤ触ったらベッコンベッコン動く。

普通なら交換して良くなりましたー!ってのが流れなんでしょうけど、交換するのは次回にしてそのまま遊んで帰るのでした。


おしまい。