じゅーーーーーにがつ!! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

なんかほげほげ生きてたら12月突入してた…

なんで?

早すぎてなんかよくわかんないです。


清龍さんの呑み会(笑)が終わってからも、
伊藤、なんとなく楽しく生きてたよー。


可愛くておいちいバーニャカウダをつまみに呑んだり


けんぷろお肉を食べる会でおいちいお肉をもりもり食べながら呑んだり


ひとりおいちいOSUSHIを食べながら呑んだり


ソロキャン+わんで焚き火を肴に呑んだり


お仕事で京都行ったついでに


地元のお魚のおいちいお店で日本酒しこたま呑んだり


あとお写真一枚もないけど、太冠酒造の大澤ちゃんに山梨おいでよって言われて山梨まで呑みに行ったりしてた(*´ ▽ `*)!!


そんなに数は多くないけど、たのしい呑みが満載の11月でしたわっ(*´ ω `*)♪♪


もちろん、お仕事もしてたからねっ!!
でもやっぱりリリース前とかでお伝えできるものが少なくて、仕事してないくせに飲んだくれてると思われるなーと思ってブログ更新できなかったんだ!!


…ということにしといてくださいただサボってただけだけど!



残念ながら自撮りの習慣がなくてここ1ヶ月の写真に私が全くなかったので、過去の私の超セクシー画像を貼っつけておきますね!


堪能するがいい!!!!!















もうすぐ生まれて39年経つよ!!