せいりゅうさまさま | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

おはよう!

昨日は清龍酒造さんの酒飲みイベントだったよ!

みんなと一緒に酒蔵見学をして
清龍さんのお酒について学び
美味しい日本酒を飲み
愛のメモリーを歌い
美味しい日本酒を飲み
おさかな天国を歌い
美味しい日本酒を飲み
みんなにお酌をしてまわり
美味しい日本酒を飲み
思い出フラグメントを歌い
美味しい日本酒を飲み
HappyEndingを歌い
美味しい日本酒を飲み
残酷な天使のテーゼを歌い
美味しい日本酒を飲み
清龍さんのテーマソング明日への乾杯を歌い
美味しい日本酒を飲み
みんなをお見送りした後
美味しい日本酒で打ち上げして帰ってきた!!

すんごすんごい楽しかったー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



いっぱい飲んでガチで酔ってたから歌ちゃんと歌えてなかったけど!!!

正直途中からの記憶あんまりないから段取りちゃんと出来てたか定かじゃないけど!!!!

目が覚めたらおうちのベッドでパンいちで寝てたけど!!!!!

二日酔いで頭痛が痛いけどーー!!!!!!!



ちゃんと釜飯もいただきました(*´ ▽ `*)

食べた記憶ないけどな!!!!



楽しすぎて幸せでした!!

きてくれたみんなありがとう…!!
有給を取ってくれた方!!
仕事終わりに駆けつけてくれた方!!
もともと暇だった方!!←
ど平日なのにみんななんとか都合つけてきてくれて本当にありがとう!!
またあったらみんな来るがいい!!
たとえまた平日だとしても…!!!


じゃ、もうひと寝入りするわ!
おやすみ!!