いいてんき! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

おっはよー!
とってもいい天気!
野外怪談日和だねっ(*´ ▽ `*)!!

今日気温かなり上がるけど、朝晩はかなり冷え込むそうなので防寒しっかりね(>_<)!!

あとお風呂はいる方はタオル忘れずにね。
私うっかり忘れるところだったわ…。

はーキャンプ何年ぶりだろ(*´ ω `*)
全然行けなかったからなー。
早くテント広げたい!
あーんわっくわく(*°Д°*)
車だしあれもこれもーって積んでたら一泊と思えないほど荷物がすんごい(笑)



…どうみてもただ遊びにいくだけの人だな(笑)


今日はるばる来てくれるみなさま。
気をつけて無事にたどり着いてね(*´ ω `*)
一緒に楽しい時間を過ごしましょー♪♪
標高1000mで待ってるぜぃ!!