ふおーっ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ひっさしぶりに!!

朝10時から始まって夜23時半に終わるという長丁場な現場でした…!!


吹き替え60分作品の2本録りだったんだけど、どいつもこいつも人の話聞かないでごちゃごちゃとかぶって喋るやつばっかで3分の2くらい別録りでね(笑)
1本目が終わったのが19時くらいだった!(笑)

マネージャーにその旨連絡したら
ひぇっ…
ってラインきた(笑)

でもみんなで励まし合いながら!!
力を合わせて2本目も当日中に収録しきってキャスト・スタッフみんなと絆を深め!!!!
(半分くらいの人たちは別日収録になって帰っていったけども(笑))

車でばびゅんとお家帰ってきて、いまビールで一息ついてるとこー。


長丁場の後のビール美味すぎぃぃ(*´ Д `*)

お腹すいたけど時間が時間だし、明日朝から仕事だからこれ飲んだら寝る!


今日から収録始まった短いシリーズだけど、毎回楽しく収録できそうでとっても楽しみだよー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

はやくみてもらいたいなー!
情報解禁になったらお伝えするね!
よかったら楽しみにしててねー(*´ ω `*)


写真はないよ!!
いつも通り!!!!