しちがつー!! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

暑い!!
今日も朝から暑いー!!

あっという間に梅雨も明けて、あっという間に7月がやって来たー!!!

外を歩いてるだけで日に焼けてしまうので、あそびにおいで(*´艸`*)♪でお会いする頃には少し焦げているんじゃないかと思う…(;´ ∀ `)

いやケアしろよ!って話なんだけど!!
みんなも日焼け止めと日傘を忘れずにー!!




この間、Q-pot cafeとセーラームーンコラボの内覧会にお呼ばれして行ってきたよー(*´ ▽ `*)


今年もかわゆいアイテムだらけ(*´▽`*)!!
愛さんと2人でお店見て回ったんだけど、すんごいわたしに色々買いなよ!って勧めてくるのよ…!
敵は身内にいたわ…!w
買いましたとも!
ええ買いましたとも!!!
セーラースレイブの本領発揮よっ!!!


そんな愛さんと浴衣でぱしゃーり。
今年初浴衣ー(*´艸`*)♪
ここぞとばかりに、普段着るのは勇気のいるヴィーナス浴衣で参戦してきた!


ムーン様とは色違いでおソロよっ((*゜∀゜))


ルナPのムース。
カフェメニューも、いつも可愛くて美味しくてたまらんのですっっ!
アイスの上に乗ってるリボンはぶっちぎれちゃってたけどね!w


ルナPのエロ目がたまらん。


そんなQ-pot×セーラームーンコラボカフェ、昨日6月30日(土)から8月19日(日)まで開催中よ♬


メッセージなんかも書いてきたのでぜひ行って見てくださいなっ!!


よーし!
楽しい思い出のことも書いたし、今日も張り切っていきましょーーヾ( ゚∀゚)ノ゙!!