ぐらぶってきた | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日は幕張で開催されてるグラブルフェスのステージに行ってきたよ(*´ ω `*)
スーテラ役のわたしと、メーテラ姉様役の柚木涼香たんと、姉妹揃ってグラブルイベント初参加だったよー(*´ Д `*)

{9CBE323F-CC3E-4792-979A-3AC78162D406}
スーテラの耳を意識してケモケモした帽子をかぶってみたわ。


ステージ出演が決まってお知らせしようかと思ったんだけど、わたしに情報が降りてきたときにはすでにチケット売り切れてたからやめといたのね。
でもニコ生とかもやってたー!!お知らせすれば良かった…ごめんねぇぇぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。 

でもでも、グラブルに関係あるような無いようなミニゲームを出演者9人で力を合わせてたくさんやって、プレイヤーの皆さんへのプレゼントを大量獲得してきたよ!!
なのでプレイしてる人は受け取ってくださいなっ!!

2時間半という謎に長いステージだったけど(笑)、会場でお付き合いくださったみなさま、それから生放送見てくれたみなさま。
ありがとうございました(*´ ▽ `*)!!

また機会があるといいなー♪♪