ただいま。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今帰ったよ。

帰りの電車でドア付近に立ってたら、駅で止まった時にホームと電車のスキマからガシャーン!って、携帯を線路に落とした…(;´д`)












人がいた。


『電車いったら拾ってもらいます…(´д`)』って言ってたんだけど、何て声かけたらいいか浮かばなかったからとりあえず



『残念ですっ(`・ω・´)ゞ!』



って言っといた。




今日はすごく長い収録のあと、すごく短い時間だけど呑んできた(・ω・)

緒方賢一さんとお隣だったからいろいろお話ししたんだけどね、すごく楽しい上に人としてとっても魅力的で、お話に聞き入っちゃったよ(*´ω`*)


伊藤もあんなステキ大人になりたいです(≧д≦)!