むしむし | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日むし暑かったねぇ(;´д`)



仕事いくとき雨降ってるのも萎えるけど、むしむししてるとそれはそれで萎えるわぁ…(;´д⊂)



むしといえば、今日は時間つぶしに入る店入る店むしがいて更に萎えました…(ノ_・、)



まぁそんな私の愚痴はむししてもらうとして、



明日ドラクエ発売日だねーっ(*゜▽゜)!



私は予約もしてないし並んだりもしないから入手はだいぶ先だろうけど、今DS壊れてるからまぁいっかと思ってますヽ(゜▽、゜)ノ




そんな記事を打ってたら、降りる駅を過ぎてしまいました…_/ ̄|〇



なんだかカオスな感じになっちゃった。

どうやら疲れているようです☆