お迎えのバンが来ました。


大学生グループ(男女混合)9人と1人旅の男性と私の11人で出発。


道中はのどかな風景ですが、がたがた道が多く、ときには体が宙に浮くときもあり。


睡魔はふっとびます。大学生グループの男性陣がとっても好奇心旺盛で


ガイドさんにいろいろ質問していました。私も一緒に知識を高めることができ


楽しい移動時間でした。(ちなみに女性陣は爆睡していました)


1時間ほどして到着。ツアーバスがたくさん停まっていました。


ステージ会場ではちょうど民族舞踊ショウが始まっていました。


民族衣装を着た女性の方々が踊っている姿を男性の方々が


こぞって写真をとりまくっていました。