長崎ハウステンボスApr ③ | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

長崎ハウステンボスの


「ブループリント」にきました♪♪♪


オシャレなカフェでランチです



焼きカレーとチュロスです

二人で仲良くランチです


ビール🍺も飲んで!美味しいねー


この日の午前に新アトラクションへGO!⬇️



最後に勢いよく、顔に水がかかって💦💦


ビックリ‼️しました🤭笑


ご覧いただきありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

サラダバナナさくらんぼカップケーキチョコカップケーキボトルトロピカルカクテルボトルチョコカップケーキカップケーキサラダさくらんぼ