母を巡って弟と色々あって、あれから一度も実家を訪ねていません真顔


弟が私と会うことを拒んだからです

私のこと許せなくて我慢ならないのだと思います

 

心身に良くないから、このことからは離れないと…

心がダメになりそう


親の介護の問題もあるので避けて通るわけにはいかないけど、今は私も拒絶反応が出ているから、ひとまず考えるのを一旦休止


とりあえず、今は楽しいことだけ考えていきたいですネガティブ


さて、手術から4年6ヶ月😳

早いものです


同じ頃、孫娘が産まれたので

孫娘も4歳です


ほんと〜に早いです


4年経つと、子どもってこんなにも成長するのね🥰って驚きます


11月には一緒にディズニーランドに行く話が出てます🐭


先月ディズニーのペアチケットが当たったのですが、「ばぁばも行くでしょ?」って声をかけてもらったので照れ


新幹線で行って、1泊してきます


私がついてって、おまけに一緒に部屋だなんてお嫁さんイヤじゃないかな、申し訳ないなって思いながらも、お嫁さん曰く「全然〜」って言ってくれるので、甘えさせてもらいます 


それまで実家のことも平和でありますように