よろこびのうた | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。




また野球かよ!?


いや、今回は東京ドームだけれどもライブ!!







DWL2023



4年に一度のお祭り!?です。




ファンクラブにも入ってないのにチケット取れた〜〜



ただ、美和ちゃんよりも天井の方が近い席真顔


近くでみたいならファンクラブ入れって話だね笑




今回は娘と参戦しました。







25年前。

切迫早産で2ヶ月間の入院を強いられ、トイレと洗面以外はベッドを離れることも出来ず、ただただ安静の毎日。


仕事は、出産前に退職が決まっていたけど、ギリギリまで働く予定だったから引き継ぎもままならず、病院へ資料を持って来てもらってやったなぁ…





今みたいにYouTubeなんてなかったし、暇つぶしは読書か音楽を聞くかだった…手芸的なものも禁止されてたなぁ…


CDウォークマンを持ち込み(時代を感じるグラサン)ドリカムのCDを片っ端から繰り返し聞いてた。


SING OR DIE

というアルバムの中の『よろこびのうた』っていうのがね






ものすごく励みになって。


出産当日までハプニングの連続だったけど、なんとか無事に産まれてね…


こんなに大きく!?なりまして…






今回のDWLでこの曲をやってくれたんだけど、当時のことが走馬灯のようにめぐって、涙涙でした。



そんな彼女も、冬にはママになる。


あぁもうホントに早いなぁ…




ドリカムは何十年経ってもサイコーですわ。