昨日はパパと息子くんとわかれてから1人で新しく新館がOPENしたキャナルシティに行ってみたよ~ニコニコ

photo:01



平日だからそんなに混んでないよね!!?


って思いながら行ってみると、新館だけ激混みショック!



土日はさらにヤバそうだな汗
息子くん、連れてこなくてよかった~



H&Mは九州発上陸らしくて特に混んでたあせる



渋谷のH&Mもいつも混んでるもんね~あせる



さらっと見て、結局買ったのはGAPで息子くんのパジャマぐぅぐぅ



肌寒くなってきたので、長袖を購入アップ


photo:02



photo:03




女の子用のコーナーにあったんだけど、可愛くて即決ドキドキ

あと新館にはいってる靴屋さんで、私のショート丈のエンジニアブーツくつ


1人で買い物すると、息子くんといく半分の時間でじっくり見れてよかったニコニコ


パパ、ありがとラブラブ
iPhoneからの投稿