今日は息子くんを遊ばせにKIDSLANDに言ったんだけど、まさかの私。。。





iPhone落としました叫び





しかも気づいたのは帰宅してしばらくたった夜8:00あせる





車まで往復し、バックやポッケも探し倒したけどない・・・しょぼん




半泣きでKIDSLANDに電話すると、
「お預かりしております。」



神様ありがとう~キラキラ

いや、YAMADA様ありがとう~アップ



しかも夜10:00まで空いてるとのことで、パパが取りに行ってきてくれましたドキドキ





ケータイってなくして見つからなかったらどうしたらいいんだろ?


ひとまず解約??





でもiPhoneに入ってるみんなのメモリー・・・
息子くんの写真・・・
思い出・・・





プライスレスグッド!
iPhoneからの投稿