東京タワーに行ってきた。

youtubeで定期的に視聴している動画が東京タワーとの
コラボイでベントが開催されるとのこと(7/31まで)

ちょっとした隠れファンで行ってきたのである。


訪れたのは2F 5F メインデッキでキャラクタ採掘。

 

 

 

 

2体を残し・・残りはおそらくトップデッキ、、、撮影完了。

メインデッキの上層階は人でごった返しているので、その下の
階での景色に堪能する。天の川が素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

メインデッキ下層階でコラボのパフェを見つけ注文。

おまけのコースターは残念ながらお求めキャラとは違ったが大事にしたい。

 

帰りはエレベータでも良いが、外の風景もなかなか良いので
外階段で降りることにした。

600段とういのは5階からの計上のようだ。
5階はというと、メインデッキへ通ずる階段との接点は脆弱で
・・・・いや、具体的なことは省くとする。

 

 

 

 

 

とにかく脆弱だ。

 

 

 

 



ヒューマンバグ大学の動画のクオリティは高い。

どうかこのまま存続してほしい。