こんばんちわ。

まいどまいどの風結ですりんご








最近ひそかに、たい焼きにはまってますたいやき*heart




外はカリッと、中はもちもちのが特に好きですねこ










口に入れた瞬間が、やばいんだこれがよだれ




想像しただけで、口の中が大洪水水遊び










ちなみにさっき、お腹のなかに入ったばかりですw




今日は、某お店の「アップルカスタード」を食べました木







りんごとカスタードがうまくmuch風船してて

とても、風結となってました(^-^*)/笑

(風結好み・・・・・・・・俺好み・・・∞橙1懐笑)







食べてみたい方は、ぜひ探してみて下さいリボン
















それでは、また軍手


























どろん走る人DASH!