こんばんわんつー、風結ですチョキ




またまた、久々の更新となります(゚∀゚;)


そうそうPACOというシステムが

新しく入ったんですねオンプ



興味津々に作ってみたら、こんなのができました↑あは




作り出したら、なかなかおもしろくてハマりましたあは

これからの更新にはまた、出てくると思います。

ノーセンスな作品をよろしくお願いしますね顔1







話変わりますが、今テスト期間中なんですよあせる








そう・・・・・・・・・・・・・・大嫌いな笑





普通なら、更新ストップなんだとは思うんですが

そこはやっぱり、更新しちゃいます←

人とは違う事をやってみようということでにひひ



























特に書くことはないんですけどね←












つまり、無駄更新ですw














息抜きがてらにいいでしょ?てな感じで(゚∀゚)





でも来週までの辛抱なんで、

やることはやりますよグッド!







あ、そろそろごはんみたいです。


今日は寿司みたいです寿司



手抜きなのには、触れないことパー

















あ、そういえば今日は左目さんダッシュ


でも、明日に回そうかな。




















そんじゃあ、どろん走る人DASH!