お久しぶりです!


約2ヶ月ぶりの更新ですあせる

忘れられているのを覚悟での更新です(: _ ;)




タイトルにも書きましたが、

新年あけましておめでとうございます!

本年も『夢幻の風』を

よろしくお願いいたします(θωθ)/~



新年も明けたことですし、

本年の抱負といってはなんなんですが、

2010年はなるべくブログを更新して

いきたいと思いますグッド!



今まで、ほったらかしだったので・・・。

まさか、最終更新が亮ちゃんの誕生日だったとは・・・;

自分でもかなりビックリしましたドンッ

なので、今年は頑張っていきますっ馬





とりあえず、この辺で。。。

















どろん走る人DASH!