ヒデとロザンナ「 愛の奇跡 ♫ 」 | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

先日のハードオフ漁で入手した

ヒデとロザンナの「愛の奇跡」(^^)/

 

ヒデとロザンナは、以前から探していたんです。

 

 

在庫を調べたら昨年に20円盤を入手しておりました(^^;。

しかし、これは「愛の奇跡」じゃない。

 

で、先日55円叩いて入手したのが

 

1968年に発売されたデビュー曲「愛の奇跡」であります。

 

当初、「愛の奇跡」は「何にも言えないの」のB面だったようです。

と、いうことで

今回、入手したのは初期の盤だったようです。

 

 

↑ 

コチラは、

「愛の奇跡」を前面に押し出した新ジャケット。(画像は借りました)

 

ヒデこと出門英は、若くして亡くなってしまいましたね。

ヒデは、

小柳ルミ子の「星の砂」を作曲したり、

ドラマに出たり・・・

御無礼、これはデーモン未知子でした(爆。

 

それでは、私が中学から高校の時代に活躍した

ヒデロザの「愛の奇跡」を(^^)/

「あも~れ、あも~れみ~よ~♫」

当時、ヒデにラブラブだったロザンナの歌唱は、とても可愛いくてエエですね。

 

 

「 愛の奇跡 」

1968年(ヒデ26才、ロザンナ19才、私15才)

作詞:中村小太郎 作曲:田辺信一 歌:ヒデとロザンナ

 

※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

 

 

★再生機器 

  ☆ プレーヤーシステム   

    ・キャビネット DENON/DK-2300 

    ・フォノモーター DENON/DP-80

    ・トーンアーム STAX/UA-70を使用

            Fidelity-Research/FR-64S

    ・カートリッジ  Grace/F-8L

    ・MCトランス Technics/SH-305MC  

  ☆ プリアンプ   

    ・YAMAHA/C-2x

   ☆ メインアンプ   

    ・OTTO/DCP-5500

  ☆ 3WAYディバイディングネットワーク   

    ・OPTONICA/PX-3315  

  ☆ スピーカーシステム   

    ・低音用 JBL/D-130+JBL-4560    

    ・中音用 GAUSS/HF4000+JBL/2397   

    ・高音用 Technics/EAS-9HH42

 ★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。

 

(^^)/