この日は車を借りて小田原近隣で買い物。

 

(´_ゝ`)「ヤオマサって何であんなに楽しいんだべな。」

(´<_`)「ありゃもう水族館みたいなもんだからな。」

(フレスポ小田原のクイーンズマート・ヤオマサ)

 

 

 

インドカレーサティー

神奈川県小田原市矢作363-1

050-5592-4616

[平日]11:00~15:00/17:00~22:00

[土日祝]11:00~22:00

 

 

本当は餃子のお店にしようと思ったんだけど、閉店してたので急遽カレー。

 

インドカレーとはいうものの、お店の裏側にネパール国旗が飾ってあったので多分ネパール。

 

 

・チキンビリヤニセット(900円)

 

ちょっと前にもインドカレーでナンを食べたばかりなので、今回はビリヤニにしました。

 

上野で食べた時には本格的すぎてスパイスの皮とか殻とか結構入ってて苦戦しましたが(そういうの気になるタイプ)、ここはそこまでじゃないですね。

 

とはいえ中辛でもスパイス効いてて割と辛く、それがまたちょうど良く食べるのが進む。

 

 

山盛りのお米の下には骨付き鶏肉。タンドリーチキンみたいのがお米の巣の中に潜んでいました。

 

それでも山盛りの量には変わりはないので、食べたらお腹いっぱい過ぎた。