(´_ゝ`)「明日帰るけど、今回は朝用にパン買っておくかな。」

(´<_`)「横浜で食べない?まあいいんじゃない。」

 

小田原から京急乗り換えのついでに横浜で朝食をとっていましたが、ちょっと気分を変えてパン。

 

 

 

ポンパドウル 小田原店

神奈川県小田原市栄町1-1-9 小田原ラスカ1F

0465-46-7978

10:00~20:00

無休

 

小田原駅のポンパドウルで買っておく。

 

北海道的にはどんぐりが雰囲気近い。

 

 

・塩パンロール&おいもパン&横須賀海軍カレーパン辛口

 

塩パンとさつまいものパン。

 

あとは横須賀海軍カレーのカレーパン。

 

 

カレーパンは辛口を謳っている通り、一般的なカレーパンよりも確かに辛い。

 

でもパンと一緒に食べてるわけだし、これぐらいの辛さの方が味がはっきりしていて良いと思います。

 

世の中の普通のカレーパンもこの辛さを標準にしてくれても。

 

 

おいもパンは角切りさつまいもが中に入っていて、穏やかな甘さが心地よい。

 

とうもろこしパンとか枝豆パンもそうだけど、野菜の自然な甘みを使うパンは好きですね。