江ノ島から藤沢駅前に帰還。

 

ビックカメラをちょっと偵察し、酒販部門でお酒も買いつつ。(夜は酒のんでる)

 

(´<_`)「あ~今日はマックとかでいいかも。」

(´_ゝ`)「じゃあ、何かそういうので。」

 

 

 

ガスト 藤沢駅北口店

神奈川県藤沢市藤沢438-6 F・I・C藤沢ビルB1F

0466-29-0358

7:00~2:00

無休

 

 

実は2回目な藤沢ガスト。

 

前回に江ノ島に行った時も、ここで休んでから帰りました。

 

 

・山盛りポテトフライ&から好し3個&マヨコーンピザ(400円&480円&500円)

 

 

マック行きたい=ポテト食べたいだったので、まあガストの山盛りポテトでもいいだろうという選択です。

 

ドリンクバーも注文してるのでコーラ飲めるし。

 

他にから好しとピザ。

 

 

マヨコーンピザが思いのほか満足する。もっちりピザ生地が割とウマイ。

 

タバスコも置いてあるので、味の変化もつけれる。

 

 

ピザとポテトとコーラ、コンセントもあって、もう人間ダメになるじゃん…。

 

ただこの店が地下なので、若干電波弱いのが弱点だ。