ダンジョン飯と黄泉のツガイを読んでいたら、思いのほか時間が過ぎていた。

 

というか、まだ居たいw

 

 

 

麺や虎鉄 西岡店

札幌市豊平区西岡3条5丁目4-17

011-312-9523

11:00~22:00(L.O.21:30) 

無休

 

まあお腹も空いたので切り上げましょう。

 

お昼も虎鉄で済ませる。

 

 

・辛味噌&ザンギ1個定食(1280円)

 

券売機が新しいシステムになってた。

 

いつもはスタッフがネギ・メンマの増量や麺の固さを尋ねてたけど、券売機の中でそれの選択ができるようになってた。

 

LINEのクーポンだけスタッフが確認するスタイル。

 

 

今回は珍しく辛味噌ラーメン。

 

ネギを増量して、クーポンで味玉。

 

醤油でも濃いめですが、辛味噌だとさらに濃厚。

 

でも辛さがあるので、食はどんどん進む。

 

 

お馴染み中太麺はいつも普通の湯で加減で食べてるけど、少し固めで食べてもいいのかもしれない。

 

ザンギは塩やコラボ味も食べた上で、醤油が一番美味しいと思うのでずっと醤油で行く。