(´<_`)「ちょっと本厚木の方に用事があって。」

(;´_ゝ`)「変なとこに用事あるな。」

 

(´<_`)「すぐ終わるから、終わったら町田のあたりでも昼食べに行こう。」

(´_ゝ`)「そういや町田も行ったことないな。」

 

 

 

NEW OLD STYLE 肉そばけいすけ

神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名3F

046-206-5029

11:00~21:00

ららぽーと海老名に準ずる

 

 

 

 

すぐ終わる(4時間)

 

 

 

(´_ゝ`)「お腹すいたわねえ…。」

(´<_`;)「ごめんて。」

 

(´_ゝ`)「待ってる間に島耕作の相談役編が読み終わった。」

(´<_`;)「読んでるラインナップが、いかに暇だったのかを物語っている。」

 

 

町田は行けなかったので、海老名のららぽーとに降り立つ。

 

(;´_ゝ`)「とりあえずフードコートで何か食べて、ロピアで晩飯買って帰るか。」

(´<_`;)「へーい。」

 

 

・肉そば醤油味玉入り(1045円)

 

肉そばの名前の通りに、特にトッピングせずともチャーシューたくさん。

 

そういえば一時期恵庭にも肉そばけいすけが出店してましたね。

 

 

真っ黒醤油スープですが、見た目に反して妙な甘さが目立ちます。

 

醤油の味は濃いのですが同時に甘い。醤油の…甘さ…なんですかね?

 

「変わった味だなー」と言いつつ、チャーシューをモリモリ食べるw

 

 

いや、面白くて好きですよ。

 

昔ながらの想像通りの味が好きですが、こういう独自のスタイルも好きです。