ひさびさアリオ札幌。

 

コロナ規制が終わり天気も良く暑い夏!!

 

となれば海だキャンプだとBBQだと、あちこちに出かけているっぽい?

 

おかげでアリオが空いてたw

 

 

 

タリーズコーヒー キッズコミュ アリオ札幌店

札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌2F

011-788-5751

10:00~21:00

無休

 

 

今回はスタバではなくタリーズ。

 

スタバも別に混雑していた訳ではなかったですが、こっちの方が座って過ごしやすそうだった。

 

 

・アイスコーヒー(400円)

 

暑いので流石にアイスコーヒー。

 

ほんのり苦味が心地よい。

 

 

フードコート側の方は、マクドナルドがあるので中々の賑わい。

 

一方のタリーズのイートインスペースは、ちょうどそういった喧噪から外れているので静かでいい。

 

ただここもキッズスペースがあるのですが、まあやっぱりマクドナルド側にいきますよね。