色んな飲食店でテイクアウトの対応をしていますが、もちろん大手チェーンでも対応。

 

サイゼリヤでもテイクアウトできます。

 

 

サイゼリヤ イオンモール札幌苗穂店

札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1 イオンモール札幌苗穂1F

011-789-1655

10:00~22:00(L.O.21:30)

無休

 

 

オープン直後にいきなりテイクアウトを注文する。

 

本当はピザハットの持ち帰りを買おうと考えていたんだけど、いざ注文しようと思ったら値段の高さに怯んだw

 

なのでピザならサイゼリヤでもいいやという流れ。

 

 

・ミラノ風ドリア&マルゲリータのピザ(290円&390円)

 

 

 

ミラノ風ドリアとマルゲリータ。

 

ピザ390円だもんなー。ピザハットとひとケタ違うわい。

 

もちろんピザハットの方が圧倒的なクオリティですが、サイゼリヤだと薄くて軽く食べれるのがいいですね。

 

 

看板メニューのミラノ風ドリアも家で食べれる楽しさよ。

 

ピザもドリアも低価格だけど、チーズいっぱいの濃厚ボリュームで満足感が高い。

 

 

ビール飲みながら食べたら、思った以上に満足したw

 

これはいいですわ。

 

次回はもう少し多く買おう。