唐韻で汗だくになった後、こちらのお店でパンを買って帰りました。

$何か食べたり食べなかったり

一福舎
札幌市豊平区西岡4条8丁目2-12
011-853-9132
9:00-20:30
火・水曜日

ふつーの家を店舗に改装してるんです。

ですが見た目じゃ何の店か全然わからんのですよw
強いてあげるなら和菓子とか売ってそうな雰囲気?

ちなみに俺はちょくちょくここに買いにきてます。
天然酵母のパンでしっかりとした旨みが最高なんです。

塩味パン・ミルククリーム・こしあんぱん
$何か食べたり食べなかったり

塩味パンはシンプルで飽きのこない味です。メインとして食べてもおやつ代わりに食べてもいけますよ。

ミルククリームは砂糖がちょっと強めのクリームがおいしいです。

あんぱんは…母用ですんでちょっとわかりませんわ。

J( 'ー`)し「あんこ好きなのよ。」


食パン
$何か食べたり食べなかったり

$何か食べたり食べなかったり

先ほども書きましたが、ここのパンは天然酵母を使っているんですよ。
なので単純に固い・柔らかいを超えて、パン自体の持っている「旨み」が段違いだと思うのです。


ちょっとわかりずらいかも知れませんが、ぜひ行って見て下さい。