ちょっと前になりますが、友人kuraが林檎ジャムをくれたので、それならばパンが必要よ!

ということで、こちらのお店に行ってきました。


$何か食べたり食べなかったり

フレッシュベーカリー ノア
札幌市北区北25条西5丁目1-21
011-709-1548
7:30-20:00


ちょいと店は狭いですが、パンの種類はかなりあります。
こっちがいろんなパンに目移りしてる間にも、地元のお客さんも次々と来店しています。


食パン・クリームパン・はちみつパン・かぼちゃとメープルのラウンド
$何か食べたり食べなかったり

食パンがメイン目的で買いに行ったのに写真が見切れとるw

食パンは外側がかなりパリッとしていますが、中身はフワフワ。
食感の違いが楽しいです。

かぼちゃとメープルのラウンドはメープルシロップの独特な甘みに、さらにかぼちゃの甘みとボリューム感が加わってどっしりとした美味しさです。


クリームパンとはちみつパンは、家族が食べたんで詳細な感想はないですが「美味しかった」と力強いコメントはもらえましたよw