相棒 映画4 | BEE TEEPEE STAMP

BEE TEEPEE STAMP

消しゴムはんこと
COLORFUL LIFE♪

Instagramやってます!
kanabee で見に来てね(♥Ü♥)↑↑

こんばんはカナヘイうさぎ
今日相棒映画4観てきたよー

めちゃめちゃ良かったー大泣きうさぎ

{A1B3C728-F1D9-4E09-8031-10FCDE64A9DC}

過去のどれよりも
ドキドキが止まらなかったよ!

亀山 薫
神戸 尊
甲斐 亨
冠城 亘

4世代。全部好きだったけど
何より
及川さんの神戸 尊

反町くんの冠城 亘
は大好き❤
多分紳士な男性が……王子が…笑
好きなんだよなー◡̈⃝︎⋆︎*

今回2人が並ぶショットが素敵すぎて
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そんで
今回の北村一輝
もカッコヨス大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

右京さんが素晴らしいのは
言うまでもない!!!
あの推理をちゃんと聞いてないと
お話についていけないとことか!!
大好きーダイスキーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


観る方の年代も様々で
内容も戦争中から現代を結ぶとこも
人気があるのがわかる😣😣

ほんとーによくできていました!
もう一度みたい😊😊😊

しかし……

反町君のスタイルやば!!
彼の
冠城役は中々くせもあり
頭も良く
右京さんの相棒として
申し分ないと思う•*¨*•.¸¸♬

あー
今シーズンがもうすぐ終わっちゃうな
悲しい悲しい大泣きうさぎ大泣きうさぎ