最近涙もろいsskです。こんばんわ


のだめから一般層にも広がったクラシックブーム
在阪オーケストラの大阪センチュリー交響楽団が初めての方に優しい公演をしてます




500円でオーケストラ観れます!!
やすい!!!

11/2の豊中に僕も見に行きますO(≧▽≦)O


オーケストラってのは月並みな言葉ですが「本当に感動できるんです」

僕も以前何度か親や知人と一緒に観に行きましたが、退屈するなんてことは絶対に無いです。


正直普段観に行くLIVEとかはしょーもなければ、どんだけうるさくても寝たりしますが
オケはなんというか説明の出来ない感じなので、一度観て損はないと思います


興味がなければ、すぎやまこういち氏のドラクエオーケストラから入るのもありです


いやー音楽って素晴らしいですね

でわ!sskでした ^ ^ノ