ども意外と料理とか出来たりしますsskです


ちょっとオサレな店にあったりする摩訶不思議メニュー

「シェフの気まぐれ○○」



便利な言葉だねキマグレ

なんせシェフの気分次第だもんなー


”とあるシェフの1日”

スタッフ 「今日、気まぐれサラダどうします」

シェフ  「あーもー今日メンドくさいし気まぐれサラダはサニーとリーフだけで良いよな!」

      「ほら!旬の野菜 自家製(キュ○ピ○)マヨネーズを添えて!みたいな感じでさー」

スタッフ 「ちょっと流石にさみしくないですか?」

シェフ  「色たりねーなら適当にトマトとか入れとけよ!ちょっとは自分で考えろよヴォケ」


みたいなね


こんな店は流石に無いでしょうけどww



話代わって、「塩スイーツ」が流行ってますね
大好きですオレ

この前淡路島行ったときも淡路SAで金時塩バニラソフト食べたしー

いま、こんなのもあります「塩ドラ」




僕はとっても餡子が好きなの━(*´∀`*)━ !!!!!

ssk餡子スイーツランキングで3位に入るのがドラ焼です

ちなみに
1位;おはぎ 2位:回転焼 3位:ドラ焼 4位:タイヤキ 5位:大福

餡子と塩のコンビがネ申だって事は何百年も前からわかってんだ!
いまさらだぜ塩ドラめ!!


また僕の血糖値が上がっていき
成人病予備軍の域から抜け出ることが出来ません


塩分と糖分のコラボなんて悪魔の囁きだよ人体には。。。



【BGM】
予感 / Dir en grey