僕にはA型の血液が脈々と流れてます。
父親がAで母親がO

今日久々に飲みにいった友人から、おそなったけど誕生日プレゼントや(もう半年くらいたちますが?)
と一冊の本を頂きました




ケケッ( ´,_ゝ`)
日本男児たるこの俺が血液型なんかに左右されねーよw

とか思いつつ読んでみる


・「全然ヘイキ」なフリがうまい

・決断するまでが各駅

・決断してからは急行

・どーにもなんない時はどーにもしない

・片思い中、相手を美化する

※一部抜粋


うんうん当たってる当たってる。。。
ってヴォケー( ゚Д゚)ドルァ!!

日本人の40%はA型なんだ!
そら、たいてい当たるわ!!
でもこの本書いてるのは外人だな



まーでも、性格の根底には血液型やら生まれ月やらが少なからず関係はあるんでしょうね。

周りの環境だったり、育ってきた環境で個性が作られるから一人一人の性格なんてのは、その人唯一のモノなんですから。


だから俺も、一概にB型苦手とか言ってられないですね

あっでもおれ、初対面からいきなり苦手だなと思った人いたら、大方B型だ。



【BGM】
Voices / saosin