平日にお休みして友達と丸の内にお出かけしてみました。
ランチはこちらAWkitchen TOKYO

photo:01


ブレブレですがおされっぽい店内。

photo:02


ランチメニューは前菜とデザートはビュッフェで食べ放題、
メイン+パスタコース(3800yen)か、パスタのみ(2800yen)があったけどパスタで十分な量。
あまりビュッフェって好きじゃないけど、白菜のサラダは美味しかった!

ちょうど平日のランチタイムだけあって12時過ぎると丸の内OL達が
ぞろぞろと並んでます。いつもならランチビールを飲む人達を「いいな~」と
横目に見てるけど、今日は見られる側!平日の昼間に飲めるってステキ!

photo:03


パスタは春菊と鱈のフレッシュトマトソース スパゲティーニ
かなり普通なお味、春菊もう少し小さく切ってほしい。

photo:04


デザートはシャーベットが美味しかったけど、全体的に可もなく不可もなくだわね。
話に夢中で大して味わってないとも言うかもしれないけど(笑)

photo:05


東京ステーションシティってだけあって、東京駅周辺がスゴイことになってる!
知らない街だった。ファッションビルに入ってる店はどこも似てる。
丸の内OLとは程遠い風貌の私には欲しいはなかったけど、なかなか楽しかった!



iPhoneからの投稿