息子お誕生日おめでとうーーー!!!



怪我も病気も無く、一年元気でいてくれてありがとう。あなたのおかげで毎日ハッピー!



今日はお昼にスマッシュケーキ食べてもらったよ。きなこの蒸しパン作って、水切りヨーグルトを生クリーム代わりに、シャインマスカットを飾りました。ヨーグルトの水切りが甘くて、ゆるゆるだったのが心残り。



でも豪快に食べてくれました!お子によっては見たことないものだと手をつけなかったり、手が汚れるのを嫌がったりする子がいるようなのだけど、息子は全くそんな様子もなく、がっついてました。



夜はお子様ランチ風のご飯。




不器用だし、盛り付けセンスもないから疲れた。お皿は私の叔母がプレゼントしてくれた!欲しいとは思ってたけど、高くてなかなか手が出せなかったから嬉しい。



もう息子は愛されすぎちゃって、プレゼント何個あんの?!ってぐらい貢がれている。アンパンマングッズが溢れていくぜ〜。



これから思春期、反抗期迎える日が来ると思うけど、幼少期を思い出して乗り越えていくからね。今のうちにほっぺスリスリしておこ。



おわり