やっとお盆休み | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。13日からやっとお盆休みです。

連日忙しく疲れきって帰ってくる毎日でしたが、今週に入って取引先の大半が休みに入ったので

忙しさも多少落ち着きました・・。


本当は9~10日にかけて18きっぷで出かける予定でしたが台風接近で取り止め。

使う予定だった18きっぷ1回分、何処で消費しようか。

とりあえず色々と思案して仕込みをしております・・。