また今日から

テーマ:


めちゃめちゃ久しぶりのブログです!!



前回のブログ、どこにやったかも忘れてましたが、繁盛店の前田さんが見つけてくれました目







なんと、2011年ではありませんかガーン

しかも、始めると綴っておきながら次がないポーン



大爆笑されました滝汗





あの頃 私は何してたんでしょうあせる



繁盛店の前田さんにご指導頂きながらまた今日から始めます!!



前田さん、いいきっかけを作ってくださってありがとうございます照れ




スタッフにも協力いただきながら、ぼちぼち描いてみますニコニコ




みなさま、今日からよろしくお願いしますラブラブ




最後までお読みいただきましてありがとうございますドキドキ



AD

コメント(2)