■疑問(o・ω・o)?▲ | Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba

■疑問(o・ω・o)?▲

かなでしぃ~(=^・д・=)ノ゛
 
あたしおとといくらいから疑問に思ってることがあるので聞いてもらえますか?
(>人<)
 
『十分』と『充分』
の違いがわからないです~(●´・д・)
 
どうやって使い分ければ良いの~…(;へ;)
 
日本語むずかし。(´o`)
 
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ 
 
さっき3歳くらいの男の子が
『おかぁさんおかしぃぃーー』
って大声で泣いてました(;へ;)
 
叫びすぎたのか最終的には
『あかちぃぃぃー』
って言ってた。笑
 
お菓子買ってもらえなかったんだね><
うんうん、わかるよその気持ち!!
と、高校二年生が3歳に同情してみる。笑
そんな君のために!!チロルの画像を載せるよ☆笑
Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00741.jpg
左下、クリスマス島の塩だよ!!
クリスマス島は毎日サンタさんプレゼント持ってきてくれるのかな?
いいないいなー(・∪・*)
あたし将来クリスマス島に引っ越す。
 
…クリスマス島てどこにあるの?