ちょっと長くなったので。 | ごはんたべたいなぁ

ちょっと長くなったので。

2回にわけようと思います。



憂鬱でもうアタシは、

胃が痛くて胃が痛くて。

先輩が、


「もう、今日帰る!てゆって帰っちゃえば?笑」


って何度も行ってきて。。


いやいやいや。


さすがに今日は行かないと・・

今日会えないとまた会えなくなるし、


もっと怒っちゃうから・・・



と思って、

仕事終わり、会いました。


そして、まずあって、

車で、

ドライブスポットへ。


車降りて、

でも寒いのと、


アタシがおなかすいたって言って

何か食べに行くことに。


そのとき!!


車に戻って助手席に座ろうとしたら!!


袋が!



開けてみると、

アタシがほしがってた時計でした。。。



仕事でアタシはつい最近昇格というか、ステップアップできて、

そのお祝い。


メッセージカードつきで。


おととい、昨日、今日と彼が不機嫌だったのは、

コレを渡したかったからって。


早く会いたくて、

プレゼント渡したくて、


休みの日に会えると思ってたのに、

アタシが予定をいれてたから、

いらいらしてたらしい。




話せてよかった。


また次は金曜日に会えるから、

全然先だけど、

ちょぴっとは充電できました。