バーウマーラ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

雨の日曜日は
寝溜めカンタービレな一日だった
愛子でございます


ネットスーパーで食材配達してもろて
久しぶりに料理したけど
それ以外はダラッーとしてました

なんぼでも寝れるねん笑


土曜日の女子会
こちらを出た後は
cyu-miさんが行ってみたいという
テキーラバーへ


これ本物の植物なんやろか?


テキーラをショットでいっちゃいましょう!

私たち3人とメキシコ人?のスタッフさんと

4人で…


salut‼︎

シャッターチャンス逃して

ようわからんショットになってしもた笑い泣き


私とcyu-miさんは

全身ハントレスコーデエプロン

セールにも行きたかったねって話してました


チャーム


ピカディージョ

タコスはやっぱりひき肉やろってことで

こちら

(体調イマイチで私は食べれず)


ケサディーヤ

でも、これは食べるねん

(なんでや笑)


とろ〜りチーズが美味しいケサディーヤ大好き

夜でも今朝ディーヤね笑


ストローハット

テキーラとトマトジュースを使ったカクテル

これ飲んだら二日酔いも回復するのでは?

と思ったけどあかんかった悲しい



それでもまだ飲むんかいっ笑

3杯目はそれぞれ違うものを注文


グラスホッパー西宮スタイル

まだそこまで遅い時間ではなかったけど

この日は解散


最後は忘年会の約束までしました

あと半年の間に

またいろんなことが起きるやろうけど

それも笑って話せるような年末を迎えたいね