BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

クリスマスが終わったらすぐに年末
年末はノースケジュールの
愛子でございます


昨日は沖縄から帰ってきて
洗濯を一回まわしたら下界へGO!


私のクリスマスをまだ終わらせたくない
というか、何もクリスマスしてない

とは言っても
いつものBARに行くだけなんですけどね

バー・トラッフル

☎︎078-587-2654

兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F
営業時間:14:00〜

不定休



Merry Xmas

シャンパンくだされ〜



クリスマスっぽくという私のリクエスト通り

ザクロをつぶしたシャンパンカクテル


ザクロ&シャンパン

ヤン(//∇//)

テンション上がります



チャームは

世界一美味しいサンドイッチ(愛子調べ)

赤いハムと緑のきゅうりで

勝手にここもクリスマスクリスマスツリープレゼント



赤の次は緑やで

エメラルド・クーラー

沖縄の海のようなエメラルドグリーン

爽やかなミントと炭酸がグー!


沖縄の話したり

お正月の話したり

3日ぶりに人と話すわ〜爆笑



クリスマスカラーのカクテル

続きます


赤と緑の後は何色?

白だね!

 ラモス・ジン・フィズ

雪は見れなかったけど

ホワイトクリスマス気分♪

卵白とか生クリームとか入ってるけど

すごくサッパリしてるし

泡がモコモコで可愛いですキューン



クリぼっちな3日の〆は

マスターと話したことで救われました

やっぱり人は誰かと関わりたいものですねウインク


バーチャレンジは114軒



お腹すいたので

帰りはたこ焼き買って帰りましたよ

 ソースマヨ・ネギトッピング



粉もんにマヨとソースがあれば無敵ハート

クリスマスっぽく

緑のネギ追加してやったぜ爆笑


沖縄で買ったオリオンのファジーネーブルとは

あんまり合わんかったけど

良い締めくくりとなりました


さぁ、今年ラスト1週間

29日まで

気合い入れて頑張りまーす♪