Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

何でも飽き性の私の座右の銘は
継続は力なり
愛子でございます

そう言えば
今月でこのブログ開設6周年でした
始めた頃のブログを見てみたら
写真も文章も酷いですね〜( ;´Д`)
(今もお粗末ですが)

iPhone14を予約したので
今後は写真は期待できるかも?
早く買い替えたいな〜


華金の続き
焼肉屋を出て解散した後は
時刻はまだ20時前ってことで
テクテク歩いてここまでやってきました



1杯目はこれ

ネグローニ

イタリア生まれのカクテルですね

イタリア男子はバルに集って

モレッティやネグローニを飲むらしいです

(愛子調べ)


カンパリの赤が情熱的やわラブラブ

チャームも登場して

更に華やかになりました



2杯目はこの時期人気の

シャインマスカットのカクテル



爽やかでグビグビ飲めちゃう

シャインマスカットは

タネもないし皮ごともぐもぐ

おいしいな♪



3杯目はこちら

アイリッシュソーダ

9/6に日本に上陸したばかりの

アイリッシュウィスキー

ROE&CO(ローアンドコー)

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ボトルデザインが可愛くてこれにしましたが

味もかなり好みでした

これ、aiko's barにも欲しい!



マスターと台風の心配などしながら

良い(酔い)夜を過ごしました



折り鶴さんもこの後

アンダンテさんに行かれたようです

しかもチョイスかぶりまくり爆笑


私が帰ったのが22時くらいなので

結構遅い時間に来られたんですね〜

ニアミスでお会いできなくて残念でした

また、いらしてくださいね(^_−)−☆



イベントバナー