BAR PaPa Hemingway@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

8月も明日で2週間経ち
夏が終わる強迫観念に押しつぶされる
愛子でございます


今月は
楽しみなイベントが数件あったんですが
泣く泣くキャンセルしました
夏の楽しみ奪われてる(><)


家飲み、ソロ飲み、サシ飲み、黙飲み…
この程度で我慢して過ごしております

早くアレがナニして
みんなとワイワイやりたいな〜(T . T)


「肴と盃はまけん」を出た後向かったのは
二度目の訪問のこちら

パパ・ヘミングウェイ

☎︎078-391-2838

兵庫県神戸市中央区中山手通 1-7-20 

営業時間:18:00〜2:00


葉巻好きなマフィアみたいなマスター

いらっしゃいました(≧∀≦)


存在感ありありで

珍しく少し緊張しちゃいます

ドキドキ…笑


デュワーズハイボール

神戸スタイルで作るときの

ソーダを入れる瞬間が好き

バーテンダーさんってカッコイイ!と

痺れますラブラブ


チャーム

お腹ぱんちく過ぎて

ほとんど手がつけれなかったチャーム

ごめんなさいお願い


ウォッカマティーニ

また、これオーダーしちゃいました

お決まりの台詞が聴きたくて♡


「ステアでいいですか?」

「シェイクでお願いします」

これ言いたいだけやん笑


タリスカーハイボール

やっぱタリスカーやな!と

自分で納得する



数枚飾られているヘミングウェイと

ちょいちょい目が合って照れる笑

ども、ども〜パー


晩年の写真が多いですが

ヘミングウェイの若い時って超イケメン


ハリウッドスターみたいじゃない?\(//∇//)\


ヘミングウェイと言えば

「老人と海」くらいしか知らんけどねf^_^;




この日と翌日合わせてBAR5軒

連休中はBAR出没率の高い私です



昨日は引きこもりだったので

今日は外の空気でも吸おうかな?

人が少なくて

ゆっくりできて

夏を味わえるようなとこ知りませんか?