1円もマッカランでも790万円のマッカラン | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

断酒はできても
断食はできない
年中腹ペコ女愛子でございます


3月の断酒日は12日でした

4月はどれくらいできるかな〜?

冷蔵庫の中に入ってるビールが

賞味期限切れそうで怖いアセアセ



それより、ちょっと皆さん

聞いてくださいなおいで


私がこのブログの中で書いた

マッカラン56年

お値段7,900,000円のウィスキー

↓↓↓


なんと!

なんと!

なんと!

購入された方がいたんですよー!


おったまげ〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



どこの殿方?

どこのセレブ?


衝撃で口がポッカーンと

しばらく開いたままでした笑



私の年収超えてるわ( ̄▽ ̄;)



そんな私は

毎日のランチ代が嵩み

悩んでいたところです


これはある日の

  白カレースパイシーつけ汁饂飩



これはある日の

  ホルモン定食




これはある日の

  白鷺サーモン丼


値上げ、値上げで

光熱費も飲食費も上がってますよね〜


平日ランチも千円以下で食べるのは

難しくなってきました



でも唯一の楽しみなので

果敢に攻めていく所存です



そんなことで悩んでいる

私とは全く次元が違う

マッカラン56年


どんな味なんでしょ?(≧∀≦)




今後

「一円もマッカラン」を使うのは

封印することにします笑