J.S. BURGERS CAFE@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



外食でのアルコールネタや旅行ネタなど

かなり溜まっているのですが

時系列無視で

リアルも織り交ぜていきます



夏休み5日目の昨日は

特にすることもないので映画に行きました




その前に腹ごなし

ミント神戸2階のこちらです


J.S. BURGERS CAFE ミント神戸店

☎︎050-5868-3754

兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1

ミント神戸 2F




オープン直後なので一番客

好きな席に座れて眺めも良き


ドリンクは

悲しいかな、コーラです

ビール飲みたい!



チェダーチーズバーガー
ポテト+ドリンクセット


一応朝ごはんなんでね
無難なサイズにしましたよ
それでもボリューミー
チェダーチーズ、アボカド、パティ
オニオンソテー、トマト、レタスが
カリッと焼いたバンズに挟まれて
五重の塔を彷彿とさせます


紙に包んで戦闘開始
ソースが多すぎず良い感じ
全く手を汚さずに
この手のバーガー食べれたのは初めてかも?


ずっと海鮮続きだったので
肉肉しいやつが無性に食べたかったんよね
めためた旨い(*゚▽゚*)


さて、お腹も満たされたので
楽しみにしていた映画です
ワイルドスピード
ジェットブレイク

期待通りの激しいカーチェイス
今回も最高でした
ヴィン・ディーゼルは何歳になっても
カッコいいわ〜


このシリーズの一作目は20年前に公開
それから全シリーズ観てます


エンディングで
ジェイソン・ステイサムが出てきて
次作予告って感じでした
10作目、11作目も予定されてるから
めっちゃ楽しみ〜♪


10月の007
11月のトップガン


どっちも若い時から観てきた映画
たまらんです〜(≧∀≦)
早く観たい!